TOTOROさんって何かすごい権限をもってらっしゃるのかしら?

2月27日の日記(http://d.hatena.ne.jp/magisystem/20060227#1141051922)なのですが、

なんか、よーく探してると、個人情報の含んだPDFファイルが有ったなぁ・・・。
この人、本当にセキュリティな教授ですか?
こんなファイル、置いておく理由あるんですか?>富山大学

って、いきなりそういう話を(事実にしても)公開していいものなのかしら?
まず当事者に通報するなりして、対処を仰ぐのが先なんではなくって?

他の情報にしてもそう。「外から見えるけどいいの?」っていう問い合わせをするのが先決なのではないかしら?

そこでのやりとりをまとめて公開されるのは、相手との合意を得ればいいとは思うのですが、少なくともそういうやりとりがないままに公開、ていうのは、相手の警戒や不興は買っても、いいこと何もないように見えますわ。

ただ、そこまでされる以上、何らかの信念があるように思うのですけど、それが公序良俗に照らし合わせて受け入れられるものかどうかは別でしてよ。